先ほど、人生で初めてiPhoneの画面を割りました( ;∀;)

iPhone4の頃からユーザーの私は、これまで数えきれない程iPhoneを床に落としてきました( 堂々と言えることではないですが ) 。

なのになぜか、今まで画面が割れたことはなく・・・

すぐ画面割るタイプの友人とか、どうやったらそんな風に割れるんだろ?なんて思ってました。

ところが今回は、しっかりバキバキに割れちゃいました。想像以上にショック!

今までと何か違う落ち方でもしたのかなあ。

ちなみに実際の画像はこれです。

見事にバキバキ

何か違うとすれば今回、背中からビターン!と着地したのを覚えています。いつもは画面を下向きに着地することが多かったかも?

逆のほうが割れそうなのに( ;∀;)

最初の衝撃でビシッ!って割れた後に、ジワジワ全体に広がっていくんですね。ピシッ・・・ピシピシピシッて・・・

思わずまじまじと観察しちゃいました。つらい・・・

記事を書いている今も、時々音がしてます。

でもタッチには問題ないみたい。構造どうなってるんだろう?

機種変更しようかな?なんて思って調べたけど、値段を見てそっとページを閉じました。

7以降の機種だと最低でも5万以上・・・無理~(^^

修理かあ・・・どっちにしても思わぬ出費が痛いです。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ