先日、久しぶりに電車に乗る機会がありまして(´▽`)

ここぞとばかりに、

アキュアパスのドリンククーポンを使ってきました。

JR東日本の駅にある自販機、気づいたら全部アキュアになってますよね。

いつの間に?

まあ、前がどうだったのか思い出せないけど・・・(;´∀`)

よくクーポンをくれる「アキュアパス」アプリ

自販機のアプリって最近結構出てるみたいなんですが、

中でもアキュアパスは、結構頻繁にクーポンをくれます。

50円引きとか半額とか、1本無料なんていうのも度々!

ただ、このアプリでもらえるクーポンが使えるのは

駅の改札内にのみ設置されている、通称「黒アキュア」

だけみたいなんですよね(;’∀’)

(この「イノベーション自販機」とか言う、すごい近未来的な見た目のやつです。使うとき、ちょっとテンション上がります(笑) )

きっとそういう戦略なんでしょうね・・・

中に入ってね、みたいな。

普段電車に乗らなくなって久しい私は、

そんなわけでなかなか引き換える機会が無く(-_-)

危うく期限切れを迎えそうだった

「アールグレイルイボスティー1本無料」のクーポン、

なんとかギリギリで引き換えることができました(^ω^;!

お得なイベントも頻繁に開催

今クーポンが貰えるイベントとしては、この

アキュア君の夏祭り「夏の無理ゲー」というのがあるみたいです。

射的から始まり、輪投げやら金魚すくいやら・・・

遊び心満載ですね(´▽`)

成功率3%!2%!なんて言って結構脅してきてますけど、

正直そこまで難しくはないと思います(笑)

ちゃんと押すタイミングで色変わってくれるし。

多分調べたら、誰かしらネットにクーポンコードあげてるんだろうな~

なんてちらっとは思いましたが、、、(;´∀`)

自分でクリアしたい欲もあったので、

ちゃんと全部クリアしました(‘ω’)ノ

ちなみに無理ゲークリアの賞品は、

3つとも全部「1本無料」のクーポンでしたよ!豪華!

貰えるとかなりお得感あるので、

是非チャレンジしてみることをお勧めします(笑)