今日、めちゃくちゃ涼しいですね。全国的になのかな?

この20度いかないくらいの、

少し肌寒いくらいの気温が本当に好きで好きで・・・(´▽`)

どこまでも歩いて行きたくなるほどテンションが上がります。

さてさて、今回はうちのにゃんこが食べているキャットフードの紹介・・・

というか、「いつもAmazonでキャットフード買ってたらこんなもの貰ったよ報告」です。

買ったもの

商品名:ピュリナ ワン 高齢猫用(11歳以上) 優しく腎臓の健康サポート チキン 2.2kg(550g×4袋入) [キャットフード]

購入価格:1,273円(税込)※「Amazon定期おトク便」10%OFF適用後の価格

良いと思うところ

・粒が小さく、シニア猫でも食べやすい

・匂いがキツすぎない

・小分け包装で鮮度が保てる

・合成着色料・香料無添加

・我が家のにゃんこの食いつきが良い

気になるところ

・特に無し

感想、というか余談?

先日、Amazonから突然ピュリナユーザー向け?と思わしき無料サンプルが届きました。

突然のお届け物

無料サンプル在中・・・?

特に何も依頼した覚えが無く、裏を見ると・・・

キャットフード?

猫のウェットフードのサンプルのようでした。

うちの猫はシニア猫なので、

パッケージにある「成猫用」と「15歳以上用」どちらかなら「15歳以上用」だとうれしいな~

と思いながら開封。

おっ!

見えづらいですが15歳以上用でした!やったね~(‘ω’)

もしや、ちゃんと購入したフードの種類で分けてくれてるのかな?

ピュリナユーザーへのプレゼント?

嬉しいけど、なんでいきなり??

とTwitterをのぞいてみると、他にも突然来た~なんて方がちらほら。

皆さん、ピュリナの猫餌買ってたからかな?とのこと。

たしかにうちも、毎月定期便で頼んでるからドライフード届いたばっかりでした(´▽`)

こんなことあるんだ。なんだか嬉しいですね~

うちの子は猫にしては珍しく、餌の好き嫌いがほとんどないので

始めてあげる餌でも全く抵抗なく食べてくれます。

前の子ははっきり好き嫌いがあったので、始めびっくりしましたが(;’∀’)

これもシニア用は初めてあげるので、気に入ってくれると良いな~

以上、「いつもAmazonでキャットフード買ってたらこんなもの貰ったよ報告」でした!(笑)